レッスンレポート

\レポート/ Daiwa House様 徳山KRY展示場

先週、新築されたばかりのとてもおしゃれな空間で

ワックスバーつくりのワークショップを開催しました。

 

徳山動物園すぐ近くにある

KRY展示場内の大和ハウスさん。

(MoonLeaf山口主催ではないので事前告知はしておりません、ゴメンナサイ)

 

 

一度は夢見る広々としたキッチンでワックスバーをつくりました。

 

 

講師はMoonLeaf山口のおしゃれ番長MEGU先生。

託児スペースもあり、小さなお子様もたくさん来てくれました◎

 

 

午前の部参加者様の作品たち♡

 

午後の部参加者様の作品たち♡

 

ワックスバーは、花材を入れるタイミングが少し難しいですが

皆様素敵な作品に仕上げられていました◎

香りはリツエアクベバやシトロネラなどが人気でしたよ◎

 

ご参加いただいた皆様

大和ハウス様

ありがとうございました♡

 

7月にMoonLeaf山口でもワックスバーワークショップを計画中です。

決まり次第またブログでご案内させていただきますm(__)m

 

◎休憩中の一コマ◎

 

私は家を見るのが好きなので、休憩時間に展示場内を見学させていただきました♡
この写真、とても広い階段の踊り場でパシャリ。

壁に鏡が!

これ、自分の姿を映すことはことはできません。

その代わり、鏡の対向に位置する窓から入る自然光を部屋に反射させてくれるのです。

すごいアイディアですね!
(主婦としてはどうやって掃除するのか気になりますが・(笑))